ぼてぢゅうのお餅チーズお好み焼き@アトレ大井町

2015/01/16 Fri

アトレ大井町にあるお好み焼き「ぼてぢゅう」へ行きました。


2015010228.png


何故か、次女がお好み焼きが好きではないというので久しぶりのお好み焼きとなります。
(ちなみに長女はお好み焼き大好き)


4人で行ったので、3つ注文することにしました。
まず、おおさかモダン焼き。


2015010230.png


分かりにくいのですが、中に麺が入っています。


2015010232.png


次女用の焼きそばです。
色々種類があって選ぶのも楽しいです。

B1グランプリに出場してるご当地焼きそばの中から選ぶことが出来ます。


2015010229.png


なみえ焼きそばを選んでみました。
太麺でソースの味が濃いシンプルな焼きそばです。
具もほとんどありませんでしたが、次女には食べやすかったようでよく食べていました。


2015010233.png


3つ目は餅チーズのお好み焼きにしました。


2015010234.png


餅もチーズも生地に溶けていて、ふわふわのお好み焼きに感じます。
こってりチーズ味でしたが食べやすかったです(*^▽^*)


2015010235.png


久しぶりのお好み焼きおいしく食べれました。
なみえ焼きそばもおいしかったです。
家でも機会があれば作ってみようと思います^^
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク