2015割烹料亭 千賀の おせち料理@通販

2015/01/01 Thu

今年のお正月は上田の実家に帰らず、だらだら正月にしようと決めました。
おせちも作らず!購入せず!他力本願で主人の実家でいただきます♪


2015010101.png


毎年購入しているという割烹料亭 千賀の おせちです。
今年もありがたくおすそ分けに授かりました。


2015010102.png


おせちは子供たちも食べないし、主人も食べないし、
私もさほど好きではないので、目で楽しめれば良いかなと思います。
なので豪華なおせちをおすそ分けしていただいてちょっと食べれればそれで満足です(*^▽^*)


2015010103.png


三段重で豪華なおせちでした。
私はお義母さんの作ったお煮しめがおいしくてそちらばかり食べてました^^


2015010104.png


↓子供受けばっちり、羊の蒲鉾が入ったお雑煮です。


2015010105.png


次女と長女が歌ったり踊ったりしてるのを家族皆で眺めるという楽しい元旦になりました。


2015010106.png


とっても楽している今年のお正月ですが、やっぱり子供向けのキャラお節ぽいもの
来年は買うか作るか準備しようかな…と思いました^^;


☆これまでのキャラおせち☆

2014:ベルメゾンで買ったぷーさんおせち
2013:買ってきたものを詰めただけ簡単おせち、キティおせち
2012:いなり寿司で簡単おせち、リラックマおせち
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク