クリスマスツリー展示会2014@大崎シンクパーク

2014/12/19 Fri

クリスマスと七夕で恒例になっているイベント、
公立保育園幼稚園児によるクリスマスツリー展示会に行ってきました(*'▽')


2014121619.png


派手なクリスマスツリーもいいですが、やっぱり心温まる子供の手作りツリー。


2014121901.png


しかも各園の特色が出てて、全部見て回るのも楽しい物です。
勿論自分の子供の在籍する園のツリーは重点的にばっちり観察しました(*^▽^*)


2014121904.png


↓シンクパークのロビーにあるクリスマスツリー。
本物のもみの木です。なかなかこの大きさのは見られません!


2014121903.png


所変わって大崎ゲートシティのエントランスのツリーです。
ゲートシティは毎年ピンクがモチーフになっていてとってもキュート。


2014121902.png


この日は女の子歌手のシングル発売イベントが行われていて、
アトリウムにはたくさんの人がいました。


2014121908.png


大勢の人をすり抜けて、ここのピンクのツリーで撮影!


2014121907.png


この日だけでもたくさんのクリスマスツリーを見ることが出来ました♪
でも一番は長女の作った飾りが吊るされているツリーかな(親ばか)
楽しいツリー巡りツアーな一日でした(*'▽')
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
44位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク