ミニストップの安納芋ソフトクリーム@品川シーサイド

2014/12/08 Mon

ミニストップの株主優待券を使いに品川シーサイドへソフトクリームを食べに行きました。
鮫洲のミニストップにもよく行きますが、冬は店内で食べたいのでイートインがとっても広い品川シーサイド店がおすすめです。


2014120619.png


寒くても子供たちはとっても元気♪
最近は主人抜きの3人行動が多くなりました。
娘たちも手が掛からなくなってきたので、私一人と一緒のおでかけでも大丈夫です。


2014120620.png


お目当ては安納芋ソフト!
バニラソフトが苦手な次女もこれなら食べられるかも?と期待しての注文です。


2014120621.png


↓次女用の安納芋ソフト。
スイートポテトを食べてるかのような芋感たっぷりのアイスです(*^▽^*)


2014120622.png


↓私はバニラと混ぜて食べたかったので、安納芋味とのミックスです。
少し芋味に飽きてもバニラ味と混ぜれば口の中がさっぱりします。


2014120623.png


↓そして長女はバニラのみのソフトクリームです。
折角の期間限定なんだからと、芋味を勧めても頑として受け付けず。


2014120624.png


狙ったわけではないのですが、3つとも異なるアイスを注文することになったのでした。


2014120625.png


芋味ソフト良かったです。
そして目に入ってくるパステルのプリンソフトがとても気になりました(*'ω'*)
優待券が使えないメニューだったので注文しませんでしたが…。
またミニストップに来ることがあったら食べてしまうかもしれません(>_<)

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
32位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク