エビスバーの柚子ビール@大崎ニューシティ

2014/12/12 Fri

大崎へピンクのイルミネーションを見に行った日、兄一家と合流して夕飯を一緒に食べることになりました。

↓大崎ニューシティにあるクリスマスツリー。


2014120511.png


次女が和食がいいというので杵屋を考えたのですが、席が空いておらず分かれてしまいそうだったので、
エビスバーと言うお店に変えることにしました。


2014120513.png


エビスの直営店なのでしょうか、色々な種類のビールやビアカクテルが置いてありました(*'ω'*)
最近ビール好きな私はちょっとテンションアップ♪


2014120514.png


↓こちらは柚子ビールです。
甘味もありますがすっきしていて食事にも合います。


2014120522.png


↓アボカドのサラダと鯛のカルパッチョ。
大人を中心にいただきました。


2014120515.png 2014120516.png


↓子供に好評だった焼き枝豆とマルガリータ。
ピザはバジルソースに生トマトという珍しい?非王道なマルガリータでした。


2014120519.png 2014120520.png


未就学児が3人に小学生1人という子供が多めなグループでしたが、
週末のニューシティにはお客さんがそんなに多くなく割とゆったりと過ごすことが出来ました。

(でも隣のグループには子供の声がうるさかったかも。すみません 汗)


↓左は5種類のベリーで作られたビアカクテル「スターベリー」
右はカボス味の「かぼすの時間」。すっごく緑色です。


2014120517.png 2014120518.png


↓味噌で味付けされた和風の日替わりピザとパエリア。


2014120521.png 2014120523.png


ここのお店はともかく料理よりビールです。
価格の割には量も味も普通でした。


長女は大好きな従妹のお姉ちゃんとお話しできて嬉しかったようです。
もっと小学校の事をお話したいようでした。

楽しい時間でしたがあっという間に時間はすぎてしまいます。
気付いたら8時半!私たちは上京していた母と一緒に大慌てで帰宅したのでした。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク