ファームデザインズの牛さんチーズケーキ@大井阪急催事

2014/12/30 Tue

年の瀬ですが、炊飯器を新調しました(*^▽^*)
パナソニックのハイエンドモデル!


「Wおどり炊き」です。

炊飯器
(パナソニックのHPより)


うちは白×シルバーにしました。
前の赤ヘルシオだった時は赤モデルでも良かったかもしれませんが、
シルバーのレンジに変えたので、横に置く炊飯器も白×シルバーにしてみました。


2014123011.png


これで毎日おいしいご飯が食べられます(*^▽^*)


2014123012.png


冬のボーナスが出たので奮発しての購入ですが…、
まだまだ!これから掃除機の新調も狙っています(*'ー')


*****


先日大井阪急でやっていた北海道催事でチーズケーキを購入しました。
ファームデザインズというお店のようです。


2014120530.png


阪急の広告で牛柄チーズケーキの写真を見てこれいい‼(*^▽^*)と思ったのでした。
↓チョコで牛柄にしたチーズケーキです♪


2014120532.png


土台のクッキー生地はビターチョコレート味でした。

↓主人と次女が一緒に食べたチョコレートチーズケーキです。


2014120531.png


牛乳もクリームもチーズも嫌いな次女。
きっとこれもちょっと食べて嫌がるだろうと思ったのですが、
結構気に入ってパクパク食べていました(*_*;


↓長女が選んだ北海道チーズケーキ。


2014120533.png


一番スタンダードなチーズケーキでした。
ストロベリーとかマンゴーとかもあったように思いますが、
長女はこれが良い!と譲らなかったのです(*'▽')


私は牛さんチーズケーキを食べましたが、私好みのNYチーズケーキで
下のクッキー生地もサクサクで合っていて、かなりお気に入りの味でした。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク