B&Mのもろみ味噌ハンバーグ@大井町

2014/11/29 Sat

大井町にある品川区役所前のB&Mへ行ってきました。
ランチはやっていないので、ランチに外食したい我が家はなかなか行く機会がありませんでした。


20141122010.png


B&Mと言うと、目黒店です。実家の近くにあったのでよく行列のできる人気店というのは知っていました。
そこも行ったことはないのですが(^-^;


系列店の大井町の151Aはランチもやっているので何度か行ったことがあります。
今回は初めて行く店だし、夕食時だし、予約必須なのかもよくわからず、開店時間ぴったりに行きました。


2014112212.png


半個室のような独立した席が空いていて(というか一番乗りだったので)
そこに座ることができました。でも7時とかに行く場合は予約して行った方がよさそうです。
そのくらいになると混んでいて、予約が無いと…というな会話も聞こえてきました。


2014112201.png


↓娘たちは小食なので普段は二人で1つを注文することが多いのですが、
ちょっと奮発してお子様ハンバーグセットを一人ずつ注文しました(*^▽^*)


2014112203.png


にんじんがハートや星になっていたり、さやいんげんがうさぎの耳みたいになっていて可愛いワンプレートです。
うちの3歳と5歳の女児には結構多かったのですが、よく食べる子にはもしかしたら少ないかもしれません。
ハンバーグがちょっと小ぶりでした。

↓このワンプレートにジュースとデザートが付きます。


2014112209.png


デザートはメロンシャーベットでした。
アイスの好き嫌いが激しい次女にも好評で、二人ともおいしい!と喜んでいました(*'▽')


大人はハンバーグにサーバーサービスと言うのを付けました。
サイドメニュー(主にじゃがいも)が食べ放題なのだそうです。

↓これもセットに入っているサラダ。


2014112202.png



↓私が選んだのはもろみハンバーグ。
こだわりのもりみ味噌をソースに使ったというハンバーグです。


2014112204.png


ここにサーバーサービスで席までサイド料理を持ってきてくれます。
好きなものを好きなだけ盛りつけてもらえます。

↓ここにあるのは4種類。ニンニクの丸揚げ、マッシュポテト、ポテトの丸茹で、ポテトのスライスソテーです。


2014112207.png


折角なので全種類をちょっとずついただきました。
ハンバーグもボリュームあるし、ここにご飯も付いているので、これだけで十分おなか一杯になり、
とてもお変わりすることはできませんでした(>_<)


2014112208.png


↓こちらは主人が選んだハンバーグです
ソースはデミグラスソース。


2014112206.png


確か200gを300gに増量していました。

もう食べ終わりには皆おなか一杯になり、大満足で帰宅しました。
ただハンバーグとサーバーサービスで一人1600円くらいになり、総額6000円近くになってしまいました。
なかなか頻繁にはこれない贅沢な夕食となりました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
37位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク