AWAYAのミートソースパスタ@大井町

2014/12/03 Wed

大井町駅前にある喫茶店アワヤです。
ケーキのテイクアウトはしたことはありますが、店に入って食事をしたことはありませんでした。


20140111523.png


長女が前からこのアワヤに行きたい!と言うので、二人でランチへ行ってみました。
お店へ入ると2階の禁煙席に通して貰えました。


20140111524.png


サラリーマンや落ち着いた主婦層の客層で、子連れは皆無。
凄く静かな訳ではありませんが、やはり子供の声は響くので気を遣いました(^-^;


20140111525.png


ランチセットを一人分注文しました。
飲み物もセットなので私の分のアイスコーヒーを注文です。


20140111526.png


何種類かのパスタの中から自分で選ぶことが出来ましたが、
うちはいつも子連れの場合はミートソースです(*‘∀‘)


20140111527.png


もちもち生パスタで、長女と二人でおいしくいただきました。
長女は半分以上食べて、「これおいしい!」と気に入ってたようです。


セットにはプチデザートが付いていました。
チーズプリンの苺ソース掛けです。


20140111529.png


このプチデザートは私が食べて、長女にはショートケーキを注文しました。
なかなか次女と一緒だと、次女の好みに合わせないといけないため、
ショートケーキを食べられるのが嬉しいようです。


20140111528.png


私と長女で半分この予定でしたが、全部長女が食べてしまいました(>_<)


昔ながらの喫茶店ですが、雰囲気が作られすぎて入りにくいお店ではなく、
割と子連れでも気軽に入れる感じでした(*^▽^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
52位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク