温泉 湯楽里館でくるみジェラート@信州東御

2014/11/09 Sun

やっぱり上田に来たら温泉行きたい!と東御の湯楽里館へ行きました。
ここを選んだのは、夏のブルーベリー狩りに行った時に1枚無料券を貰えたからです(*^▽^*)


20140110801.png


湯楽里館は山の中腹にあり見晴らしが抜群です!
この日はちょっと雨が降っていて雲が出ていますが…。


20140110802.png


↑この景色が露天風呂でも楽しめます^^


20140110804.png


入場料は500円。未就学児は無料です。


私と母と長女と次女、女4人でのんびりと温泉を楽しみました♪


温泉の後は…
楽しみにしていたジェラートをいただくことにしました(*^▽^*)


20140110803.png


東御市産のくるみが使われているというくるみジェラートと
次女の大好きなごま味のジェラートを選びました。


母が買ってくれたヤクルトも一人1つぐいっと飲みます^^


20140110806.png


アイスカップの側面には「えぼし・湯の丸高原てづくりジェラート」と書いてありました。


20140110807.png


夕飯前だったのでアイスは一人1個ではなく、2個を全員でシェアしました。
でも長女はくるみ味ばかり、次女はごま味ばかり食べていました(^^♪


20140110808.png


お風呂上がりのアイスは最高です。
次は来た時はティラミス味を食べたいと思います。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
32位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク