うまい鮨勘の持ち帰り寿司詰め「まどか」@大井町

2014/11/01 Sat

以前八潮公園で拾ったどんぐりですが、洗って天日干しした後、
グルーガンでどんぐりの飾りを作りました。


20140102511.png


次女がハートにしてというので、なんとかハートっぽく成形したどんぐりたち。
真ん中のどんぐりは偶然見つけた双子どんぐりを使って、
長女と次女の顔(みたいなの)を書いてみました。


20140102512.png


うちの娘たち2歳差だし、顏の感じも体の大きさも違うのですが、
ごくたまに双子と間違えられます(^-^;

並んで座ってたりするとそっくりに見えるらしいです。


*****


先日の主人の誕生日祝いに鮨勘の寿司詰めを買ってきました。


20140101311.png


保育園帰りに寄ったので、自転車でこの寿司詰めを持ち帰るのは本当にきつかったです(>_<)
後に乗ってる長女に「平行にして持ってね!」とお願いして膝の上に抱えさせました。
そしたら長女「へいこうってなーに?」とか言いながら、思いっきり斜めにし出して、
「斜めにしないってことよ!!!」とつい大声で言ってしまいました((+_+))


20140101312.png


3~4人前、4480円の「円~まどか~」です。
お昼休みに電話して予約をお願いしました。


20140101313.png


長女の大好きないくらも、次女の大好きな穴子も
そして二人が大好きなサーモンやまぐろ赤身も入っています!


20140101310.png


もっとサーモンがたくさん入ってくれて、ネギトロもあったら完璧なのですが。。。(^-^;
でも十分豪華感があるので、特別なお祝いになりました。


20140101308.png


またお持ち帰り、利用したいと思います^^

大井町店ぐるなびや公式HPは持ち帰るメニューが載ってないので、
食べログにお店が掲載したメニューがあるので、そちらを参考にすると良いですよ~
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
41位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク