大井中央公園のブランコ@大井町

2014/10/17 Fri

大井町駅での買い物ついでに駅近くの公園へ行きました。
大井中央公園です。


2014092515.png


週末の昼間ですが遊ぶ子供は数人しかいません。
あとはベンチに座っている大人ばかり。
さらにゴミが散乱してて、子供を野放しで遊ばせるにはちょっと躊躇う雰囲気がありました。


2014092517.png


しかし子供たちはそんなことは気にしません。


2014092516.png


ぼろいパンダの遊具を見つけて次女がよじ登りました。
私的にはあまりにぼろい(汚い?)ので、止めたい気分でしたが、
まあいいか!と見守ることにしました。子供は汚れるものだし!


2014092518.png


次は滑り台です。
そもそも公園の滑り台を滑るってだけで、大体ズボンのお尻は汚れます。
綺麗好きな人ならともかく、我が家は大ざっぱなので、その辺は気になりません^^


2014092519.png


長女は最近ブランコでの立ち乗りを覚えたので立ち乗りをしたがります。
でもなかなか自分でうまくこげません。


2014092520.png


ブランコに飽きたというので、さっき阪急の100円ショップで買ったしゃぼん玉で遊びます。


2014092521.png


最後に二人で中央にある木の複合遊具で遊びます。


2014092522.png


なんとなく盛り上がらなくて、一通り遊んだら公園を後にしました。
遊具はそれなりにあるし広いし立地も良いんですけどね(^-^;
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク