回転ずし活の一本穴子寿司@蒲田

2014/10/07 Tue

おいしいお寿司が食べたい!できれば回転で!
ということで調べて所、蒲田に美登利寿司「活」があると知ったので、
3歳の次女と私の二人で週末ランチへ行ってきました。


「活」はずいぶん前に実家近くの目黒店に行ったきりです。
おいしいけど混んでるという印象があったので、開店15分前に着くように行きました。
ーが、15分前でも長蛇の列!初回の入店はできないかも。。。そしたら30分はさらに待つかも…と
心配でしたが、ぎりぎり最後の一組として入店できました。


2014091406.png


座ったのは2席だけ残っていたカウンター席。
これが家族4人で行っていたら、しばらく待つことになってたと思います(^-^;


2014091407.png


↓メニューに豪華なお子様セットが300円とあったので、
それを注文したかったのですが、「穴子と納豆巻きが食べたい!」という次女が言うので、
個別注文で食べることにしました(>_<)


2014091408.png


↓どーん!と一本穴子寿司!


2014091410.png


↓私の好きなえんがわと次女のリクエストの納豆巻き。


2014091409.png 2014091412.png


↓これも次女のリクエストのサーモンといくら。


2014091413.png 2014091414.png


↓あぶりサーモンとびんちょうまぐろ。


2014093003.png 2014093002.png


最初にまとめて注文したのですが、次女は最初の穴子でおなか一杯になり(*_*;
最後は私が次女が食べたいと言った分も食べました(^-^;


会計では子供へのお土産ということでストロー型牛乳用フレーバー「シッパー」を1本貰えました。
帰宅してから長女もいる時にこのシッパーを使ったところ、とても子供たちが気に入り、
我が家ではシッパーブームが起きています笑
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
52位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク