ベジダイニングで女子会@川崎

2014/10/03 Fri

滅多に家族以外と飲み会に行かない私ですが。。。
最近は頑張って都合をつけてどうしても行きたい飲み会には行く様にしています^^


そして今回は!本当に何年ぶりかの会社の人との女子会です!
私は技術系なので女性が非常に少ないのですが、
愛猫を亡くした時に「猫トイレの消耗品を要りませんか」と猫飼いの人に聞きまくった所、
事務系の猫好きの人を紹介してもらい、さらにその中の方が愛猫を亡くした私のために飲み会をしよう!と
言ってくれて「猫飼いの女子会」を開いてくれたのでした(^^♪


場所は女子会らしく野菜のお店「ベジダイニング」です(*^▽^*)

↓お通しは豆とクリームチーズの和え物。


2014091208.png


↓アボカドのコブサラダ。コブサラダって何でしょう(^-^;
ちなみにきゅうりにオーロラソースが掛かっていて、
それの見た目がまんまかぼちゃだったので、食べた時に「ウオ!」と驚いてしまいました(>_<)


2014091209.png


↓トマトとバジルのチヂミ


2014091211.png


↓何のサラダか失念しました。キュウリがスライスでグルグルに盛り付けられています。


2014091210.png


↓アスパラの肉巻きフライ。添えられたレモンがミカンのようでびっくり。
お店の人に聞くとこれでもレモンなんだそうです。


2014091213.png


↓こちらは水ナス。
生のナスなのに、アクが無くて食べやすい!水ナス初めて食べました(*'▽')


2014091212.png


楽しくてあっという間の女子会でした(*^▽^*)
私会社に入って、こんなに楽しい女子会は初めてです。
皆気さくで、食べ物の写真を撮影するのを協力してくれて(他の人も撮ってた)、
ワイワイ言いながら食べて飲んでの楽しい時間でした。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
41位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク