ブレッド&ケーキのコッペル@高輪プリンスホテル

2014/10/05 Sun

長女が将来なりたい職業はアイドルとモデルでしたが、
最近マッサージ師(マッサージが上手なので)と、もう1つテニス選手が加わりました。


2014082430.png


義父は67歳にして週1でテニスをやっているテニス好きです。
主人の実家で、義父からテニスを教わって「テニス面白い」と感じたようです^^


*****


大井どんたくで高輪プリンスが出店していたブースでパンの詰め合わせが売っていました。
大き目なブリティッシュパンが2個に菓子パンが3つほど入っていました。


2014091201.png


チョコシートが織り込まれているブリティッシュパンです。
チョコたっぷり!で贅沢なパンでした(TT)


2014091202.png


↓こちらはバターたっぷりのブリティッシュパン。
表面にはアーモンドスライスが乗っています。


2014091203.png


↓断面の黄色いのがバターが濃い部分です。
濃厚で甘くて何も付けないでちょっと焼いて食べるとおいしい!


2014091204.png


↓こちらも詰め合わせに入っていたあんパンです。
真ん中が凹んでいて昔ながらのあんパンのようです。


2014091205.png


↓真ん中は凹んでいるので餡の量が少ないですが、隅に行くにつれて詰まっています。


2014091206.png


↓こちらは「北海道ミルクパン」というパンです。小豆が乗っています。
牛乳シートが織り込まれたディニッシュパンです。


2014091207.png


↓これはプレーンマフィン。
マフィンなのに四角くて大きいです(*^▽^*)


2014093001.png


3つの菓子パンは切り分けて家族で朝食にいただきました。
どれもおいしい!これ全部で1000円でした。お得です(*‘∀‘)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク