長津田農場の農場プレートと窯炊きご飯@長津田

2014/09/21 Sun

主人が娘たちを連れて自分の実家の両親と一緒に食事へ行った時のことです。
私は言ってないので味も様子もわからないのですが(^-^;
忘備録として記事にしようと思います。


2014091215.png


行ったのは長津田農場と言う自然派レストラン。
てっきり今はやりのユニーク居酒屋かと思ったのですが、そんなことはなく。


2014082439.png


とんかつの和幸が手掛ける農家から野菜を選定したこだわりのレストランとのことでした。


2014082440.png


↓広いキッズルームがあったそうです。
おもちゃだけでなくDVDもあるそうで、ママ会などにも重宝しそうですね。


2014082441.png


↓こちらがキッズハンバーグ&海老フライプレート。長女用
ピントが甘い!ーと主人の写真の腕を責めたくなる気持ちをじっとこらえて(^-^;


2014082442.png


↓こちらはキッズプレート。次女用。
ハンバーグは付きませんが、肉団子と卵焼きが付くそうです。


2014082443.png


キッズプレートにはおもちゃのおまけが貰えるそうで、
長女はキッズルームに行ってる間に選んでもらったおもちゃが不服だったらしく、
帰宅してからも「別にいいんだけど」と言いつつぶつぶつ言っていました(>_<)


↓こちらは誰か大人が頼んだプレートメニュー。
ワンプレートにたくさんの種類の料理が並び、真ん中がメインのお肉料理だそうです。


2014091217_20140914214708711.png


ご飯は窯炊きごはんで、窯のまま提供されるとのことでした。


2014091216_2014091421470765c.png


副菜が野菜メインの料理が多いらしく、確かにおいしいそうです。
ただHPを見るとお値段が結構高めでした。
でもまあ国産のきちんとした食材を使うとそれなりにするってことですよね(>_<)

私も一度は行ってみたいです^^
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク