十福の湯のマンゴープリン@上田

2014/09/03 Wed

ついに8月も終わってしまって、もう9月。
夏が過ぎ去ってしまった。。。。と寂しく感じる今日この頃です(>_<)


2014081405.png


実家の上田では庭で花火をしました。


2014081406.png


娘たちは二人とも上手に花火を持てるようになり、
少々怖がりながらも花火を楽しんでいました(^^)


*****


上田に滞在中、私が温泉行きたい!と母にお願いして、
十福の湯という温泉へ行きました。


2014081438.png


長女が0歳の時に行ったことがあるので約4年ぶりです。
私はオムツが外れてない赤ん坊を公共の風呂に入れるのに抵抗があるので、
主人と交代で長女を休憩所に休ませて入浴しました。


2014081435.png


そんな苦労があったのが、今では女4人(私と母と娘たち)で賑やかに入浴しました♪♪
露天風呂が広くて解放感があり、早風呂な筈の長女と次女が気に入ってくれて、
割と長い間のんびり入ることができました。


入浴後は皆でアイスを食べましたが、それはまた後日に記事にします(*^▽^*)
下の写真はお土産に買ったマンゴープリンです♪


2014081408.png


娘たちはマンゴーが苦手なので、私のためだけに買いました(*^^*)


2014081407.png


夕飯の後、家族団らんしながら娘たちはゼリーを食べ、私はマンゴープリンを食べました。
見た目普通のプリンにそっくりだったのですが、中から大き目なマンゴーの果肉が出てきました(*'▽')


2014081409.png


十福の湯は施設内でパンやピザを焼いたり、デザートやおいしい料理が作られているので、
食べ物を食べるところとしても評判なのだそうです。

マンゴープリン、おいしかったです♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク