PICNIC CLUBのサーロインステーキランチ@大崎

2014/09/06 Sat

大崎ニューシティへ行った時のことです。
ちょうど1階でイベントが行われていました。
既定以上の買い物をしたレシートを提示するとミニゲームができるというものです。


2014081284.png


↑長女と次女はサイコロゲームを行いました。
二つサイコロを投げて、目が揃ったらアタリというものです。

↓そして我が家の引きの良い長女^^ 「1のゾロ目」を出してアタリとなりました(*^▽^*)


2014081285.png


LEDが組み込まれた光る指輪をゲットできて大喜びです。
長女、引きがいいな~。何か懸賞とか応募しようかな~。


*****


ミニゲームの前に、我が家家族4人と兄家族4人と私の実母の9人でランチをしました。
洋食店のピクニッククラブです。


2014081275.png


私は子供や母と分け合えるように、ポテトとスパゲッティと唐揚げのついたサンドイッチにしました。


2014081281.png


ミニサラダも付いてきます。


2014081276.png


主人はカレーにしました。
素揚げ野菜がおいしそうです。


2014081282.png


↓そしてこれ!
小2の姪っ子が注文したサーロインステーキです!

線の細い女の子がこんな量 食べられないでしょ~(*‘∀‘)なんて思ってたら!


2014081279.png


姪子ちゃん、完食していまいました…!
凄いです。。。やはり育ちざかりが違う。。。。


↓うちの食が細い娘たちは二人で一つのアンパンマンプレートにしました。


2014081280.png


二人はアンパンマンプレートを分け合って食べて、
さらに私のおかずも少し食べて、すぐおなか一杯になっていました…。


↓食後のアイスも二人仲良く半分こです。


2014081283.png


最近5歳の長女がどんどん食べなくなっており、次女の3分の2くらいしか食べません…。
すぐお腹いっぱい~となり、そういうときはデザートもいらない~と非常に淡泊です。


こんなに細くて軽くて来春からランドセル背負えるのかしら…。
私の肉を分けてあげたいです(>_<)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
52位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク