バッコのハムの盛り合わせとマルゲリータ@大井町

2014/09/09 Tue

大井町のバッコに久しぶりに行きました。
母が上京しているタイミングで、母と兄家族とうち家族と一緒に夕飯を食べに行きました(*^▽^*)


2014081261.png


おのおのビールなどを頼んでかんぱーい(^Δ^)/

どんどんおつまみやら子供が食べれるものを注文しました。
↓母が食べたいと行ったしめサバのカルパッチョ。珍しいです。


2014081264.png


次女が食べやすいかなと思って注文したグラッシーニ。
ピザ生地をスティック状にしてカリカリに焼いたものです。


2014081266.png


おいしいのですが、カリカリすぎて次女には固いようでした。
おつまみにはぴったりです。


↓皆で食べるシーザーサラダ


2014081267.png


↓今回凄くおいしかったハムの盛り合わせ♪
サラミのような生ハムやパンチェッタにロースハムもありました(*^▽^*)


2014081268.png


↓マルゲリータです。長女の大好物のピザ!
バッコはピザがおいしい♪


2014081269.png


いつも長女の残したピザの耳を食べてる次女のために、ピザ生地の焼いたものを注文しました。
↓チーズなしで、塩味もちょうど良いです(^^)/次女も気に入って食べていました


2014081270.png


他にもを色々と頼んで、おなか一杯になり最後にデザートを注文しました。
子供4人いたので、4種類のデザートが選べる盛り合わせにしました。


2014081270.jpg


ティラミス、バニラアイス、プリン、ブリュレの4種です。
長女と次女、姪と甥とでわいわい楽しそうに食べていました(*'▽')
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク