宝田水産のランチ鮨セット@大井町

2014/09/05 Fri

阪急ツイン館に新しくできた宝田水産へ行ってきました。
オープンすぐはいつも混んでいたので、ちょっと入りにくいイメージがあったのですが、
お昼ちょっと前であれば週末ランチでも待たずに入ることが出来ました。


2014081240.png


店内は割と小さい子もいて、子供椅子もあり子供用スプーンやフォークもありました。


2014081241.png


注文したのは寿司ランチAと寿司ランチBのセットです。

↓こちらが寿司ランチB 980円です。
まぐろ赤身とあじを中心に8貫あります。味噌汁も付いてきます。


2014081242.png


↓こちらが寿司ランチAです。1080円です。
中トロにサーモン、甘海老、穴子があり9貫です。


2014081244.png


内容的にも量的にも、100円しか差が無いなら寿司ランチAの方が絶対お得です。
次からはそうしよう(>_<)

↓こちらがセットのお味噌汁。あおさがたっぷり入っていました★


2014081247.png


ランチセット二つだけで家族4人食べるのは足りなかったので、追加で注文しました。
↓梅セットです。530円。


2014081245.png


私の好きなえんがわと、次女の好きな穴子が入っているのが決め手になりました。

↓それでもちょっと足りなかったので、次女大好物の納豆巻きも追加です(*^▽^*)


2014081246.png


中心が結構ずれてて回転ずしのような納豆巻きですが、
どうせ3歳の次女が食べると崩れるので問題なし!です。

ちょこちょこ追加で頼んだので、大人も満腹になり満足なランチとなりました(*^^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
41位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク