広州厨房の台湾ラーメン@大井町

2014/09/25 Thu

チェーンのくるまやラーメンの台湾ラーメンが大好きなのですが、
今住んでる近くに手軽に行けるような場所にくるまやラーメンはありません。


なので品川区にある「台湾ラーメン」で近い物が無いか探してみることしました。
まずは食べログで「台湾ラーメン」で検索してひっかかった大井町の広州厨房です。


2014072222.png


なんとなく入りにくかったのですが、子連れで入店しても、
(別に愛想よくは迎えてもらえませんでしたが)子供用食器を出して貰えました。


2014072223.png


↓ということで早速台湾ラーメンを注文しました!
黒いスープに豚ひき肉!私の期待してる味だといいのですが…


2014072224.png


残念ながら違ってました(>_<)スープは甘辛い感じ。
辛さも足りません。もっとニンニクも強くていい!


↓子供たちには中華ラーメンと半チャーハンのセットを注文しました。


2014072603.png


ラーメンは醤油スープで子供でも食べやすい感じ。
もちろん二人には量が多すぎで、大人が手伝いました。


2014072602.png


↓チャーハンは少し塩味強めでした。
子供にはもちろん、大人でもちょっとしょっぱいので?という感じ。


2014072601.png


↓主人は担々麺にしました。


2014072604.png


ラーメンにはどれも杏仁豆腐が付いてきてちょっと嬉しいのですが、
子供たちが口に合わなかったようなので、私と主人が満腹になってしまいました(>_<)


いわゆる台湾ラーメンはこのお店の方が一般的なのかもしれません。
また他のお店へも行ってみようと思います(*^▽^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク