モスカフェのぐるぐるチョリソー@大井阪急

2014/08/27 Wed

結構前に行った大井町阪急のモスカフェでランチを食べた時のことです。
もう販売が終わってしまっていましたが、ミスドとのコラボのぐるぐるチョリソーを食べに行きました。


2014072202.png


私たちにとって初めてのモスカフェです。


2014072201.png


このぐるぐるチョリソー、パンズはフレンチクルーラーになっていました。


2014072207.png


上のフレンチクルーラーを取ると中にはうずまいたソーセージがありました。
これが結構辛い!


2014072208.png


辛いソーセージにフレンチクルーラー、意外と合っていておいしく食べれました!
ちょっとずれやすくて食べにくいのが難点です(>_<)


↓子供たちはキッズセットを注文しました。
次女はライスバーガー、長女はチーズバーガーです。


2014072205.png 2014072206.png


↓キッズセットにはおまけのおもちゃが貰えます。
この紙相撲セットが貰えたので、帰宅後組み立てて姉妹で遊んでいました。


2014072203.png


↓それからずっと気になっていたカップケーキも注文しました。
長女に聞いてストロベリーのを選びました。


2014072204.png


見た目から人口的ないちご味かなと思っていたのですが、結構おいしい!


長女が大部分食べましたが、次女がクリームが無い部分を食べて、
私は最後に二人が余った分を食べました(*'▽')


カップケーキのカップ部分のカバーが広げるとティアラみたいなるので、
娘たちは気に入って頭につけたりしていました。
きれいなのでそのまま折らずに家に持って帰って大切に取ってあります♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク