ホテルのじゃんけんスタンプラリー@ルネッサンス沖縄

2014/08/05 Tue

2014年6月 沖縄旅㉗「6日目 セイルフィッシュカフェで最後の朝食~フリッパーズスタンプラリー」


最終日、今日もちょっとどんより曇り。
午後は那覇で親戚に会う予定があるので、午前中にチェックアウトしないといけません。


2014070731.png


朝食を食べてからすぐチェックアウトするか、
プールで遊んでからチェックアウトするか、朝食をとりながら相談しました。

この日の朝食はセイルフィッシュカフェです(*^▽^*)


2014070732.png


↓左:次女は洋食に飽きていたので、大好きな納豆です^^;
  右:私もとりあえずサラダ中心で。


2014070733.png 2014070734.png


↓左:主人もサラダ。
  右:パインのデニィッシュパン。この日初めて食べました♪


2014070735.png 2014070736.png


焼き立てのクロワッサンも食べました。おいしかったです♪


ルネッサンスで一番気に入ったのは小さな子供相手にやってくれている
じゃんけんのスタンプラリーです(*^▽^*)


2014061321.png


どのスタッフでも声を掛けるとじゃんけんをしてくれて、
じゃんけんをするとスタンプやサインを貰えます。
それを台紙いっぱいに集めるとイルカのぬいぐるみを貰えるのです。


2014070402.png


人見知りの娘たちも勇気を出してスタッフに声を掛けていました。
皆にこやかに時にはしゃがんでじゃんけんをしてくれます。


素晴らしいホスピタリティーです。
こんな子供を楽しませようとしてくれるホテルがあるんですね(*‘∀‘)


2014070382.png


↑左側にあるのはイルカの水鉄砲、海賊のおもちゃ。(途中で貰えるおもちゃ)
  右側のはイルカのぬいぐるみ。二人分です。青・ピンク選べます。


2014070737.png


夫婦で相談した結果、早々にチェックアウトして琉球村へ向かうことにしました。


本当にルネッサンスは良いホテルでした。
長女が小学生になったら価格的に夏休みに来ることは無理だけれど、
もしかしたら冬とかには来ることはあるかもしれません。

ありがとう!ルネッサンス!(*^▽^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク