ホテル室内プールとリーフガーデン@ルネッサンス沖縄

2014/07/03 Thu

2014年6月 沖縄旅行⑨「2日目 昼食前後の屋内プールとリーフガーデン」


セイルフィッシュカフェでランチを食べる前に、次女と散策がてらリーフガーデンへ立ち寄りました。


2014062031.png


パッと見ただの池のような感じですが、海の浅瀬を摸して作られているらしく
熱帯魚やサンゴなどを見ることができます。

↓次女は足に砂が付くのが嫌がり、ここではあまり歩きたがりませんでした(>_<)


2014062032.png


本当はざぶざぶと中に入ってしまっても良いらしいのですが、
次女はきっぱりく拒否でした(後日長女も誘ってみましたが、長女は号泣するほど拒否しました)


↓次女がとても気に入ったルリスズメダイ。きれいな熱帯魚です。


2014062033.png


「こーんな小さいの。かわいい~の」と言っている次女(*^^*)


2014062034.png


長女と主人と合流してから、4人でホテルの自室に戻り、
水着に着替えてから室内プールへ向かいました。
私と次女は午前中にひと泳ぎしていたので、再度のプールです。


201406204.png


確かにいろいろな口コミで見たように室内プールは狭めでした。
空いている時期だったのと、入ってるのがプカプカ浮いてる乳幼児ばかりだったので
今回は全く不自由を感じませんでしたが、夏休みはどうなるんだろう…とちょっと心配になります(^-^;


↓ウォータースライダーは2種類あって、最初はどちらも怖がっていた娘たちですが、
ママと一緒ならと一度滑ってみると気に入って、何度も滑ることになりました(私もですが)


2014062101.png


楽しみにしていた沖縄のプール。
残念ながら6月とはいえ外は曇り時々雨で肌寒く屋外プールでは誰も泳いでいませんでした((+_+))


2014062046.png


でも娘たちは屋内プールで満足そうでした。
じっくり遊んで夕方近くになってからプールは上がって、大浴場の温泉へ向かいました。


2014062047.png


温泉もクラブサビーの特典で無料です。
大浴場があると無いとではホテル生活が全然違います。
しかもプールの後直接水着で行けるのは助かります(^_-)-☆


温泉の後はランチと同じセイルフィッシュカフェに向かいました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク