木下大サーカスで初サーカス@みなとみらい

2017/05/04 Thu

今年のGWは旅行の予定無しです。
本当は鬼怒川方面で旅行へ行きたかったのですが、ちょうどいいのが見つからず断念しました。
なので近場での遊びの予定を毎日入れて、今年は近場でのんびり!というテーマのGWです。


まず初めはみなとみらいで行われている木下大サーカスへ!


↓スポーツパークに広がる大きなサーカスのテント

2017050301.png


ーが!家族4人で行くはずが当日私が高熱でダウンしてしまいました(>_<)
仕方なく主人が娘二人を連れて3人だけで行くことになりました。


↓入場口のゲート


2017050303.png


なのでこの写真は私が撮影したものではなく、なんtの8歳の長女が撮影したものです(*^_^*)
私に見せようといろいろと写真を撮って来てくれました。


↓ゲートの下のトラの看板


2017050302.png


↓サーカスが始まる前に売店で散策したそうです。


2017050305.png


↓ぞうとキリンとライオンのぬいぐるみ。
長女曰く「ホワイトライオンとぞうは出てきたけどキリンは出てこなかったのに、なぜかぬいぐるみが売ってた」とのことでした。


2017050304.png


ライオンは6頭出て来て迫力があり、ぞうは二本足で歩いたり鼻でリボンをくるくるしたりと凄い芸を見せてくれたそうです。
いいな~私も見たかったな~(T_T)


2017050306.png


↓観戦前にポテトとポップコーンを買ったそうです。


2017050307.png


当然ですが、サーカスのショー自体は撮影禁止で写真はありません。
面白かったという話だけを聞いて、私は余計に行きたくなるばかりでした。。。


↓その後3人はトレッサ横浜へ移動。


2017050308.png


ミニ四駆の大会を楽しんだそうです。
(あまりこの時の話は聞いていません)


2017050309.png


私はGW前から体調が悪くなってしまったので、仕方なく会社を休むことになり、その休みを合わせると超大型連休となってしまいました…。
まあもちろん会社を休んでる間も、GWに入ってすぐも家で寝込んでいたんですけどね…(>_<)


結果的には旅行の予定を入れなくて大正解でした(*^▽^*)
サーカスのチケット代は無駄にしましたが、旅行の予定を入れててキャンセルになってたら洒落にならなかったです。
いや、その前に体調管理をもっと頑張らねば…。
子供たちにうつさなくて本当に良かった~
プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
51位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク