ホテル柳屋宿泊~白良浜でお散歩@南紀白浜

2017/04/14 Fri

2017春 南紀白浜パンダ旅行③「1日目 ホテル柳屋宿泊~白良浜でお散歩」


お昼をのんびり食べていたら3時になったので、ホテルにチェックインすることにしました。
家族で過ごす宿 柳屋 です。


案内して貰った部屋は12階のツインです。


2017040911.png


シングルベッドが二つ並んでいました。
食事へ行っている時にあと二つベッドを作ってくれるそうです。


2017040913.png


部屋はもちろんオーシャンビュー!
白良浜も見えます!
後で行ってみよう♪となりました。


2017040912.png


お茶請けのお菓子は柚子もなかです。
最中の中に柚子餡が入っていました。おいしい!けど子供たちは食べませんでした(^-^;


2017040914.png


ちょっと休憩して4時頃にお散歩に出発です。
徒歩5分程で白い砂浜の海岸「白良浜」に着きました。


2017040915.png


娘たちは早速砂遊びです。


2017040916.png


サラサラで綺麗な砂!
水を含むと砂遊びにはぴったりな固さです。


2017040917.png


ただの山ですが、熱心に作る6歳と8歳の娘たち。
とても楽しそうでした。


2017040918.png


でもホテルを出たのが遅かったのでもうすぐ5時になってしまいます…。
そのくらいにしてもう行こう~と白良浜を後にしました。


2017040919.png


それから海岸沿いにお散歩しました。
途中で見つけたパンダの顔出しパネルでパチリ!


2017040920.png


あまり歩くと戻るのが大変なので、パンダの顔出しパネルの当たりで引き返す事にしました。
途中でお土産屋さんに行って、地ビールやお菓子を買ってみます。


また白良浜の前を通ったので夕焼けをバッグにまた記念撮影です。


2017040921.png


気候が良くて気持ちの良いお散歩になりました。
のんびりと家族4人で歩いてちょっとリゾート気分。


2017040922.png


夏は盛況なのかもしれませんが、春はそうでもないのか土日でも若干人出が少なく寂れた感じのある街並みでした。
でも混雑しているよりは良かったです。
プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
41位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク