フィッシャーマンズワーフで刺身ランチ@南紀白浜

2017/04/13 Thu

2017春 南紀白浜パンダ旅行②「1日目 フィッシャーマンズワーフで刺身ランチ」


海中展望台へ行ったあと、おなかが減ってきたのでホテル前にあるフィッシャーマンズワーフへ徒歩で移動しました。


20170408037.png


ホテルの近くにいろいろあるので、徒歩で移動できるのが助かります(^_-)-☆

こちらのお店はガイドブックのるるぶに載っていたので、
行ってみたいと思っていたのでした。
中にはいけすがあって近海で採れた魚が泳いでいました。


2017040901_20170409233328704.png


ここではいけすにいる魚や並んでいる魚を選んで、
焼き魚や刺身にしてもらうことができます。


2017040904.png


といっても魚が並んでいる場所から皆選んでいました。


2017040902.png


貝類も選ぶことができます。
私たちはハマグリとサザエを選びました(*^▽^*)


2017040903.png


良さそうな買いを選んでくれて、炭火で焼いてくれます♪


2017040906.png


魚はイサギ(たぶんハマチの子供?)のおつくりをお願いしました。
一皿450円。正直安いとは感じませんでした。
ほかにもタイとアジもお願いしました。
その場でお造りを作ってくれるので、手間は掛かっているようですが、観光地価格という感じ。


2017040905.png


子供用にご飯とみそ汁も注文して、しばし待ちます。
基本的にはセルフです。


↓私は昼間からビール!
熊野古道の地ビールです♪♪


2017040907.png


サザエは大きくてぷりぷりでした!
やっぱり焼きたてはおいしい(*'▽')


2017040908.png


↓こちらはタイ(上側)とアジ(下側)のおつくりです。
注文してからさばいてくれました。
タイは半身で810円、アジは650円です。


両方とも新鮮で弾力あっておいしい!


2017040909.png


娘たちはイサギがおいしかったようで、もっと食べたい!とお代わりすることにしました。


2017040910.png


あっさりしているけれども噛めば甘さが出てくるおいしいお刺身でした。
ほとんど娘たちが食べましたけど(^◇^;)
プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
45位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク