鎌倉パスタでパン食べ放題@大井町

2017/04/03 Mon

以前アトレ大井町のイベントでハーブを触れる体験をさせてもらいました。


2017032066.png


娘たちは初めてのハーブ。しかも触るだけでなく音を出させてもらう事が出来ました。
私も初めて触りました(*^▽^*)
綺麗な音だったので良い経験となりました。


*****


大井町阪急シングル館の下にあるパンとパスタのお店鎌倉パスタへ行きました。


2017032067.png


パン食べ放題が大好きな次女のために訪れた週末ランチです。


2017032068.png


この日、パン食べ放題の気分では無かった私はサラダを注文しました。
ちなみにサラダにパンを付ける事が出来ません。
パスタ屋さんなので、パスタにパンをつけるのが基本です(>_<)


2017032069.png


次女はパン無しのカルボナーラ。


2017032071.png


次女はミートソーススパゲッティ。


2017032074.png


勿論パン食べ放題付き!


2017032070.png


パンは席に座っていれば焼き立てパンを持ってきてくれます(*'▽')
楽ちん~♪


2017032073.png


↓主人は和風カルボナーラ、黄身添えです。
主人もパン食べ放題を付けました。


2017032072.png


鎌倉パスタ、なぜパスタにパン食べ放題を売りにするのか…。
炭水化物に炭水化物!


2017032075.png


私は同じ系列でもバケットやサンマルクの方が好きです。
パンにはやっぱり肉とか魚を選べる方がいいので…。

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
52位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク