ゴンチャロフのタンタンチョコレート@大井阪急

2017/03/02 Thu

私のストールと帽子とサングラスを取り出して、
女優の様に変装ごっこをしている次女です↓↓(#^^#)


2017021143.png


鏡の前でポーズをとっていましたが、カメラを向けると無表情になってモデルのように敢えてポーズを取らなくなりました。
結構サマになっています(*^▽^*)


*****


バレンタインの前に大井阪急で娘たちに一人1000円を預けてチョコを選ぶお買い物をしました。
その時に次女が選んだのがゴンチャロフのタンタンのアソートチョコです。


2017021210.png


長女とは別行動で買い物をしたのに、やはり同じように
★500円前後で買えるもの
★可愛いチョコ
★自分が食べられそう
★食べ終わっても使える缶が付いている
というポイントでチョコを選んでいました。


2017021213.png


↓チョコがおいしそうというよりもタンタンが可愛いという理由が大きかったようです。
次女は一番い王冠型のチョコを食べていました。


2017021211.png


可愛い紙に包まれているチョコは何味か分からないので警戒して食べていません。
やっぱり次女はスーパーにあるチョコを一緒に選びながらの買い物の方が楽しかったかもしれません。


2017021212.png


今回のお買い物は自分の分じゃなくて家で食べるチョコよ、と言い聞かせたので家族で大事に食べています。
私もバレンタインに使うチョコ代が年々上がっているのでちょっと反省しました(>_<)
でもこの時期のチョコに使うお金は金銭感覚がくるってしまうんです…。

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
53位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク