サーティワンのカムフラージュアイス@品川シーサイド

2017/07/24 Mon

長女の自転車を新しくしました!
幼児自転車から一気にお姉さんな自転車へと昇格です。


2017071541.png


…自転車は可愛いのですが、まだ乗りなれなくて苦戦中です(>_<)
頑張れ長女!


*****


品川シーサイドのフードコートのアイスクリーム31でアイスを食べました(´▽`)


2017071535.png


週末のフードコートはとても混雑しています。
11時半に行くとちょっと遅いくらいです。
席を確保するには11時15分くらいの早めに行くのがおススメです。


2017071536.png


ランチを食べた後にデザートで31へ。
ダブルで注文してもトリプルになるというキャンペーンがやっていました。


我が家もキッズダブルを注文して、トリプルにして貰いました。
スプーンと取分け用の容器もサービスでいただけました(*^▽^*)


2017071537.png


私が狙っていたのは三色のアイスの味のコラボの『カモフラージュ』です。
ピスタチオとキャラメルとチョコ味。


31カモフラージュ


↓実際はこんな感じでいsた(-_-;)
もうちょっとカモフラージュ感が欲しかったかな…。


2017071538.png


残りの二つのアイスは


↓チョコチップが入っている「チョップドチョコレート」です。
写真の写りが悪くて土みたいですが…。


2017071539.png


↓さらにもう1つのアイスも「チョコレート」です(>_<)
次女のリクエストでした。
でもこれもまるで土のような写真になってます。。。


2017071540.png


取分け容器をいただけたのでまざらずに家族4人でシェアして食べる事ができました。
私はカモフラージュの見た目がイマイチでしたが、味は良かったので満足です♪

フードコートで陳家の麻婆豆腐@品川シーサイドイオン

2017/07/21 Fri

我が家の週末の買い物は品川シーサイドのイオンです(*^▽^*)
11時半前にフードコートに行くと座れることが多いので、
タイミングが合えばフードコートも利用しています♪


この時は陳家の麻婆豆腐丼を食べました。


2017071501.png


チャーハンに麻婆を掛けるか、白飯に麻婆を掛けるか店頭で悩み、
やっぱり白飯だ!という事でスタンダードな麻婆豆腐丼を選びました。


2017071502.png


こちらの麻婆は見た目よりも辛いです!
でもご飯と水があればおいしくいただけます。


2017071503.png


ワカメスープも付いていました。


2017071504.png


家族4人で行って、足りなくなった服やら季節の物やら学用品やらを買いました。
我が家はイオンとイトーヨーカドーを交互に利用している感じです。


2017071505.png


ちなみにこの日のランチで陳家を利用したのは私だけでした(-_-;)
娘と主人はマックです。


2017071506.png


次女がポテトしか食べようとしなくて思わず怒り出してしまった私。
いやたまにだからいんですけど…。自分用のハッピーセットのポテトを食べた後に、
長女のポテトもまで食べて、結局それしか食べないっておかしいでしょ。
そうしていいよと言った主人にも腹が立って、機嫌が悪くなってしまった私でした。


折角の週末だからにっこり優しいママでいたいな~と反省した日曜でした…。

イル・ヴィゴーレ グランデの桜エビのジェノベーゼ@品川シーサイド

2016/08/12 Fri

6月のミニ四駆ジャパンカップに見学に行きました。
人ごみですぐ疲れちゃったけど…。


2016062830.png


その時のランチはオーバルガーデンのイタリアンレストラン
イル・ヴィゴーレ グランデに入りました。


2016062825.png


注文したのはこれ
↓桜エビとジャガイモのジェノベーゼです。


2016062826.png


このジャガイモが固くて固くて…(>_<)
ガリガリでした。。。


↓子供たちと主人はレストランに入る前にマックを食べてしまったので、
お腹は減ってないとの事で3人で1個を注文しました。
という事でミートソースのパスタです。


2016062827.png


パスタにサラダとパンとドリンクが付いてきます。


2016062829.png


↓さらに女性と子供はデザート食べ放題です。(男性は+料金)
でも主人も子供たちもいらないとの事でした。


2016062828.png



ドリンクやデザート食べ放題なのはいいけど
すごーく待った上に肝心のパスタがイマイチでした( ;∀;)

築地食堂 源ちゃんの巨大おむすび@品川シーサイド

2016/03/21 Mon

品川シーサイドにある築地食堂 源ちゃんへ行きました。
もしかして、一年ぶりくらい。。。?


2016022426.png


↓ここは見本のディスプレイを見るだけで食欲がそそります!


2016022427.png


↓店内には鯛や平目が泳いでいます。


2016022428.png


このお店は定食のボリュームがあるので、定食二つとおむすび1個を注文することにしました。
結果、大人二人と子供二人(5歳7歳)で、十分どころか食べきれませんでした。。。


↓私はミックスフライ定食にしました


2016022431.png


エビフライ、アジフライ、串カツ、他にもう一つ白身フライが付いていました。
1個1個がでかい!


2016022432.png


↓主人はサーモン&ネギトロ丼にしました。
丼ものだとご飯は酢飯だったそうです。


2016022433.png


↓子供たち用におむすび1個を注文しました。
ーが、来てみてびっくり!でかい!!
巨大おむすびです。


2016022430.png


↓子供の顏が隠れるくらいの大きさです。。


2016022429.png


中の鮭が出てくる前に次女がギブアップしてしまいました笑
大人がちょっと食べてから渡せば良かったかも、と思いましたが、
やっぱりおむすびは三角の状態でかぶりつきたいですよね( ;∀;)

ルエル・ドゥ・ドゥリエールのミルクレープ@品川

2015/12/29 Tue

↓顔出しパネルが大好きな娘たち。
私も子供の頃そうだったけ?あまりそういう記憶がありませんが…。
2人ともパネルを見つけるとすぐに顔を突っ込みます(´▽`;)


2015121550.png


↑これはお台場にあるLemson'sというフローズンヨーグルトのお店でした。
寒かったのでとても食べられませんでしたが…。暖かくなったら食べに行きたいと思います(*^▽^*)


*****


品川駅催事でミルクレープを買いました。
ドゥリエールというお店で、西麻布に製造工場があるようです。


2015121539.png


遅い時間に行ったので、残っていたのはプレーンのミルクレープのみ。
主人がミルクレープ好きなので、主人用と私・長女用の二つを購入しました。


2015121540.png


1個540円と少しお高め。
でもスポンジとかでかさ増ししてなくて、クリームとクレープだけで何層にもなっています。


2015121541.png


クリームが甘さ控えめでふわっとした軽い口当たりで食べやすいケーキでした。
主人からも評判良かったです(*'▽')


2015121542.png


他にもチョコ味や季節限定の物もあるようなので、
次は色々な味を食べてみたいです。
プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
51位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク