バケットのバターチキンカレー@アトレ大井町

2017/08/20 Sun

またまたアトレ大井町のバケットへ行って来ました♪


2017073006.png


しかも今回は平日の夕飯です。
子供の個人面談があった日に午後休を取ったので、その流れで家族で夕飯を食べに行きました。
(主人は仕事が終わってから合流)


↓早めに行ったので店内ガラガラです。
というか平日の夜は元々空いているのかも。


2017073007.png


↓空いているのはありがたいのですが、パンの回転も悪くて、
私の好きなクロワッサンの焼き立てが提供されないのが残念でした。


2017073008.png


阪急にも同じ系列の鎌倉パスタがありますが、
「子供用のパンだけ食べ放題セット」が無いので
パンをおなか一杯食べたい我が家には合いません。


しかもバケットはドリンク飲み放題もある!


2017073012.png


うちは娘たちだけパン食べ放題のみを注文して、
大人が注文するメインを家族4人で分け合って食べます。


2017073011.png


↓ちょうどカレーフェアをやっていました。


2017073010.png


バターチキンカレーを注文。
ちょっと辛いので、これは私と主人が食べました。


2017073014.png


このカレーとってもおいしかったです。
スパイスも効いてるし、辛さもちょうどいい!


↓もう一食は前菜と主菜が選べるカジュアルセットです。
前菜はエビとブロッコリーのタマゴサラダです。


2017073013.png


↓主菜はプレミアムハンバーグにしました。
ハンバーグは子供たち用です。


2017073015.png


10%割引券を持って行ったので、最後にパンのお土産をもらえました。


2017073016.png


前お土産は人数分いただけなかったような気がするのですが…。
今回は3個×4袋貰えたので、パンたくさんになりました(*^▽^*)

とんかつ さぼてんの かつカレー@アトレ大井町

2017/08/01 Tue

私と8歳の長女、6歳の次女は大きな布団を敷いて3人で寝ています。
川の字ではなくて、各々好きなように寝ているので雑魚寝の様です(^_-)-☆


2017073069.png


長女は次女に抱き着いて寝ようとしますが、
気が付くとこんな感じに、あしげにしていました(笑)


寝相を見ているだけでも飽きない娘たちです(*´▽`*)


*****


アトレ大井町で週末ランチしました。


2017073039_20170801235905129.png


久々のとんかつ さぼてんです。


2017073050.png


長女はお子様セットのカレーにしました。


2017073051.png


選んだ揚げ物はエビフライです。


2017073054.png


↓主人が選んだのもカツカレーです。
カレーが好きな親子です(T_T)


2017073055.png


私と次女は自分で揚げ物を組み合わせて選ぶ定食セットを二人でシェアして食べる事にしました。


2017073052.png


定食を選ぶと山盛りのキャベツが来ます。
セットの大根サラダも別に配膳されました。
サラダだけでおなか一杯です!


2017073053.png


揚げ物は「三元麦豚のロースかつ95g」と「エビフライ」と「ラタトゥイユかつ」
にしました。


2017073056.png


ロースカツとエビフライとご飯は次女にあげて、
私はキャベツと味噌汁でラタトゥイユかつをいただきます(*^▽^*)


2017073057.png


洋風トマト野菜煮込みが揚げてある不思議なカツでしたが、
これがコロモにぴったりでサクっとじゅしーでおいしくいただけました!


おなかいっぱい!満足な週末ランチとなりました。

てけてけの鉄板鶏餃子@大井町

2017/07/23 Sun

娘たちが大好きだった大井町駅前にあったイタリアン壁の穴
が閉店した後に出来た居酒屋「てけてけ」に行って来ました(*^^)v


2017071507.png



娘たちは壁の穴が大好きですが、私は青物横丁にあるてけてけが好きだったので、
タイミングのあった週末の夕飯に家族で行くことにしました。


店内はほぼ満席!でも子連れだったからか、個室ぽい隔離した席に案内して貰う事が出来ました(*'▽')


2017071508.png


↓まずは生ビール!
夏は本当にビールがおいしいです(>_<)


2017071509.png


↓私の大好物!鉄板鶏焼き餃子です!。
鶏もも肉に餃子の中身の餡が入っているメニューです。これがサイコーにうまいです!


2017071510.png


↓「ふわふわ!チーズ玉子焼き」にクリームチーズの天ぷらです。
チーズ好きの長女のために注文しました。


2017071511.png


↓焼き鳥の盛り合わせです。
悩むのが面倒で盛り合わせにしてしてしまいましたが、
レバーとかは子供の口に合わないので、次回からは単品にしようかと思います(-_-;)


2017071512.jpg


↓そしてこれがてけてけオリジナル?の酎ハイ「てけレモン」です。
レモンが強め!でも甘みもあるので私の口にはとっても合っていました。


2017071514.png


↓子供たち用に注文したチャーハンです。
ですがこの時点で注文過多…。


2017071515.png


超小食な娘たちに、お酒と一緒の時は食べ物はちょっとでいい私…。
主人も量を食べれる方ではないので、我が家は少ないかな?というくらいの注文で良いかも…と改めて思いました…。


2017071516.png


↑席の窓から長女が撮影した景色です。


私はちょっと食べすぎたらすぐ太ってしまうので、子供が食べ物を残すとついつい食べすぎてしまってどんどん膨らんでいってしまってます(T_T)


娘を見習って小食にならなくっちゃ!と反省の日々です。。。

花旬庵の信州ポークと3種のきのこのつけそば@アトレ大井町

2017/07/19 Wed

アトレ大井町のレストランフロアで週末ランチをしました(*^▽^*)
お蕎麦屋さんの花旬庵です。


2017070713.png


ちょうど信州フェアをやっていました。
『信州ポークと3種のきのこのつけそば』を注文しました。1100円。


2017070714.png


長門牧場のドリンクヨーグルトが付いていました(*´з`)
長女と分け合って飲みます。


2017070715.png


娘たちに「長門牧場へ行ったの覚えてる?」と聞いたら、「覚えてな~い」との事でした…。
まだ2年もたってないのに。


↓主人はカツ丼と蕎麦のセットにしました。950円。


2017070716.png


↓蕎麦大好きな次女はざるそばにしました。590円。
お子様セットと殆ど値段が変わりません。


2017070717.png


↓長女はカレーと蕎麦のお子様セットにしました。570円。
おもちゃが貰えます。


2017070719.png


お昼ちょっと前に行ったのですが結構混んでいて少し待ちました。


2017070718.png


カウンターならすぐに座れると言われて、お腹が減っていたので家族4人で並んで座りました(*^^)v

TAVOLA310のマルゲリータランチセット@大井町

2017/06/14 Wed

大井町の三つ又近くに新しく出来たTAVOLA310に行ってみました(*´▽`*)


2017052522.png


日曜日ランチに家族4人で行きました。
お洒落なイタリアンレストランです。


2017052523.png


中も広々しています。でも子供椅子やソファは無さそうだったので幼児連れはどうかなと思いました。
うちは小学生二人だったので問題ありませんでした。


2017052524.png


本当はHPで見たチーズの中で作られたカルボナーラを食べたかったのですが、ランチではやってないようでした。
なのでピザセット二つとパスタセット2つを注文しました。


↓パスタにはサラダとスープとフォカッチャがつきます。1000円。


2017052525.png


↓ドリンクはセットに付きませんが、+100円で注文することが出来ます。
なのでオレンジジュースを子供たちに頼みました。


2017052526.png


↓私は昼間から!スパークリングワインです♪


2017052529.png


↓まずはピザ。マルゲリータが来ました。
ピザセットにはサラダとスープが付きます。1000円。


2017052527.png


小さいし真ん中が避けていたので、最初はアラ?と思ったのですが、食べてみるとおいしい!
焼き加減もちょうど良くて生地ももちもちでした。


↓パスタはナスとベーコンのトマトソースを選びました。


2017052528.png


これもおいしくてピザが苦手な次女はこのパスタをよく食べていました♪


↓もう一つのピザセットはディアブロにしました。
サラミがピリ辛でしたが、8歳の長女でもおいしくいただけました。


2017052530.png


全体的においしくて素敵な休日ランチになりました(*'▽')
プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク